ここから本文です

なんで常磐快速はE531系に統一しないでE231系も導入したのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/401:47:18

なんで常磐快速はE531系に統一しないでE231系も導入したのですか?

閲覧数:
102
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myg********さん

2018/5/402:02:40

E531系は交直流両用、E231系は直流専用です。取手までの需要が高く、そこまでなら安い直流車でよいから。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tou********さん

2018/5/401:52:25

E531もプレハブだけど交直対応で高いからです