ここから本文です

ゲームで好きな音楽 BGMはなんですか? 自分はテイルズウィーバーのタイトルのBGM...

wgg********さん

2018/5/407:33:41

ゲームで好きな音楽 BGMはなんですか?
自分はテイルズウィーバーのタイトルのBGMと
ファイナルファンタジー13のアルカキルティ大平原の音楽です

閲覧数:
78
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

らわさん

2018/5/407:57:31

私には好きな音楽BGMが多いです。

ffxのザナルカンドへ、いつか終わる夢

ffx−2の久遠〜光と波の記憶、ユウナのバラード、ミーヘン街道、スフィアハンター、ビサイド島。千の言葉もとても好きです。

ffxiiのラバナスタ・ダウンタウン

ff13のアルカキルテイ大平原、閃光、サンレス水郷
ff13-2のホープのテーマ、ライトニングのテーマ、パラドクス、ボーダムのBGM
ライトニングリターンズのクリムゾンエッジ

テイルズオブグレイセスfの雪の舞う海へ

テイルズオブヴェスペリアの悲壮なる決意、守護を失う者たち、花火散らして

シンフォニアのしいなのテーマ、リフィルのテーマ

カラーマリスのPremonition
百花百浪のほとんどの曲が好きです。

ニーアオートマタやペルソナ4にもいい曲が多いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hyo********さん

2018/5/609:37:24

ベヨネッタ2の「Tomorrow is Mine」

suz********さん

2018/5/517:19:09

テイルズオブにしても、FFにしても、飛行船・ボスに好きな曲が多いですね。
クロノトリガーではバイクレースの曲が好きです。

mno********さん

2018/5/502:59:25

私は、
F F13…ヲォルバ郷。
英雄伝説 閃の軌跡…異郷の空。
アンリミテッド・サガ…通常バトルBGM。

です。

for********さん

2018/5/421:25:58