ここから本文です

胸オペは性同一性障害の診断書がなくても美容整形という形で手術を受けることがで...

アバター

ID非公開さん

2018/5/410:42:53

胸オペは性同一性障害の診断書がなくても美容整形という形で手術を受けることができますか?

閲覧数:
101
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2018/5/414:40:30

出来ると聞きます。
Xさんでもやってる方聞くので。
でも乳腺摘出まで完璧に出来るのかは分かりません。
出来たとしても、国内のみとなります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ver********さん

2018/5/514:40:14

質問者様は、どちらでしょうか?

胸を膨らませる?¿

乳腺切除?¿

どちらにしても可能ですが乳腺切除は難しいです。

私の以前の彼氏がFtMでした。

uec********さん

2018/5/412:44:12

乳房縮小手術なら可能だと思いますよ。
https://jiyugaokaclinic.com/medical/%E4%B9%B3%E6%88%BF%E7%B8%AE%E5%...
または、予防的乳房切除術
https://wired.jp/2013/05/29/breastcancer/
乳腺切除術(胸オペ) については分かりません。