ここから本文です

プライベートライアンの上陸作戦のシーン怖すぎませんか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/412:47:33

プライベートライアンの上陸作戦のシーン怖すぎませんか?

閲覧数:
2,387
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jee********さん

2018/5/801:25:50

非常に怖いですね…
グロイと言うか。
最初に観た時、食事をしながらだったので、
とても後悔したのを覚えています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「プライベートライアン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gab********さん

2018/5/421:19:44

実際はあんなもんではありませんよ

z1m********さん

2018/5/413:29:37

当時、公開して退役軍人さんに見てもらったら、

足りないのは、「臭い」だけだったらしいです。

それだけ忠実らしいですね。

vcx********さん

2018/5/412:51:31

怖い。戦争だから怖いですよ。手を抜いて表現したら、銃撃戦カッコイイ楽しそうと思うバカが出てきそうで嫌だから、実際怖いものを怖く描いているのはいいんですよ。戦争はいけないと思える。そう思いませんか?