ここから本文です

100キロの120パーセント増しはいくらでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/413:04:24

100キロの120パーセント増しはいくらでしょうか?

補足120と答えたカテマスが居ました。
子供以下ですね。

閲覧数:
99
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iss********さん

2018/5/417:40:21

100k×(1+1.2)
=100×2.2
=220k

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

exp********さん

編集あり2018/5/415:11:36

100×(2×1.2)=240
答:240
220なら110%増し
100の120%なら、120。

sit********さん

2018/5/414:43:20

小学5年生の算数問題です。

100×120%=220%です。

答え220キロ

kur********さん

2018/5/414:20:56

100✖️(1➕1.2)=220 答え220㎞

tak********さん

2018/5/413:37:00

m2m********さん

2018/5/413:32:52