ここから本文です

バジリスクいや もうパチンコやめます 毎年毎月10万以上負けて 4月5月で50...

アバター

ID非公開さん

2018/5/414:06:10

バジリスクいや もうパチンコやめます

毎年毎月10万以上負けて

4月5月で50万負けました

自営業なので お金がないわけではないのですが、ストレスがたまるのでやめます

あとは任せ



パチンコ ギャンブル

閲覧数:
114
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2018/5/419:32:50

もうパチンコは日本人全員でやめなよ!
いつまで寄付すると

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/4 20:42:07

マジでみんな辞めてくれないかなー
みんなが行くから パチ屋が図に乗るんですよね。

回答ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mai********さん

2018/5/419:35:12

いつま止められるかね…

バジリスクとパチンコを止めるんでしょ?
スロットは止めないんだよね?

mil********さん

2018/5/419:15:52

ストレスを金を出して買う
それが5号機AT、ART機です

flt********さん

2018/5/414:43:55

辞めましょうね

バジリスクは、余計やばいです

tom********さん

2018/5/414:14:02

1パチにすれば1/4よ