ここから本文です

こんなふうにコンセント差し込み口のまわりをマスキングテープで貼り付けしました...

アバター

ID非公開さん

2018/5/414:13:01

こんなふうにコンセント差し込み口のまわりをマスキングテープで貼り付けしました。この状態で下の部分を利用しても大丈夫でしょうか?火事とかの心配はないですか?

コンセント差し込み口,マスキングテープ,火事,まわり,心配,粘着,テープ

閲覧数:
317
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2018/5/414:28:50

なりませんが何の為。。。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/415:33:33

    煙草の臭いがしてくるので。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/8 21:28:42

お二人様、回答有難うございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uma********さん

2018/5/418:03:42

お疲れ様です。
テープは、粘着が残ってしまう時が有るので、時々貼り替えてください。