ここから本文です

埼玉から北海道の函館まで、船や飛行機を使わずに行くことって出来るんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/414:22:42

埼玉から北海道の函館まで、船や飛行機を使わずに行くことって出来るんですか?

閲覧数:
67
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2018/5/420:02:09

鉄道で行けます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2018/5/418:53:25

自転車とカヌー

hiy********さん

2018/5/418:19:00

大宮から新幹線でどうぞ。

ley********さん

2018/5/417:01:18

逆に埼玉から船で行けるんかい?

yuu********さん

2018/5/415:52:09

歩いて行って あとは泳ぐ。

som********さん

2018/5/415:32:20

普通に新幹線で行け。