ここから本文です

このアロハシャツはありですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/415:56:03

このアロハシャツはありですか?

アロハシャツ,中途,開襟アロハ,当たり障り,アロハシャツ自体,素材

閲覧数:
156
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ais********さん

2018/5/416:00:51

似合えばいいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m21********さん

2018/5/416:51:26

アロハシャツ自体は当たり障りの無い色柄だし別に普通です、まぁ強いていえばアロハシャツOKっす!みたいな会社とか役所のクールビズ的な着こなしなのか?(街歩くにゃ地味)開襟アロハでシャツイン&インナーや暑苦しい髪型、中途な靴やパンツ(学生ズボンみたいな中途なシルエットなパンツ&カジュアルなのかフォーマルなんだか良く分からん靴)とか余りこのモデルとこの着こなしは合ってないな

ina********さん

2018/5/416:30:50

素材にもよります。