ここから本文です

BUMP OF CHICKENの歌の中でTOP3を決めるとしたらなんですか?因みに僕は

しんさん

2018/5/416:58:53

BUMP OF CHICKENの歌の中でTOP3を決めるとしたらなんですか?因みに僕は

1位 ray
2位Hello.World!
3位虹を待つ人
です

閲覧数:
172
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2018/5/608:04:43

1位 リボン
2位 Title of mine
3位 ホリデイ

リボンは初めて聴いたとき感動した
Title of mineは耳に残るいい曲
ホリデイは歌詞もメロディも好き

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vol********さん

2018/5/923:11:38

ラフメイカー
ガラスのブルース
ダンデライオン

リアルに泣きました。

pmy********さん

2018/5/911:13:58

ラフメイカー
butterfly
カルマ

ですね

ji3********さん

2018/5/715:37:00

始めに、私はBUMPの曲に順位を決めたくないので質問とは少し違う回答になってしまうことを了承ください。
順位云々ではなく私は「ガラスのブルース」はすごく良い曲だと、評価しています。(理由は色々ありますが、質問では好きである理由を聞いていないので省きます)さらに言うと「ガラスのブルース」はBUMPの曲の原点であり、頂点だと思っています。
他にも好きな曲なんていくらでもありますが、「ガラスのブルース」だけは確実に私の人生で一番好きな曲になると思います。
質問に対する適正な回答ではないのに、このような長文になってしまい申し訳ありません。

dea********さん

2018/5/523:57:56

乗車権
天体観測
sailing day

yuu********さん

2018/5/523:17:11

1位Title Of Mine
2位飴玉の唄
3位セントエルモの火

です!