ここから本文です

五反田を出発して平日朝9時くらいに巣鴨に着きたいのですが、この都営地下鉄を利用...

te_********さん

2018/5/417:36:43

五反田を出発して平日朝9時くらいに巣鴨に着きたいのですが、この都営地下鉄を利用したルートだとどれくらいの混み具合でしょうか?

山手線の方がてっとり速いですが、凄まじく混むとのことで、このルートで行くことを考えてます。

ルート,山手線,都営地下鉄,五反田,巣鴨,山手線外回り,高田馬場

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2018/5/900:11:15

山手線ほどは混んでません。

都営はけっこう穴場的路線です

質問した人からのコメント

2018/5/10 22:42:36

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei********さん

2018/5/417:42:56

恵比寿、渋谷、新宿、高田馬場などでそれなりに降りるので素直に山手線外回りでいいかと。