ここから本文です

カジキマグロが突き刺さった場合、ホオジロサメも死に至るでしょうか?

gam********さん

2018/5/419:55:37

カジキマグロが突き刺さった場合、ホオジロサメも死に至るでしょうか?

閲覧数:
322
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ren********さん

編集あり2018/5/522:16:09

まぁ、カジキが船底や潜水艇に刺さる事故があるぐらいですし
刺さったらホホジロザメもタダじゃ済まないでしょうね
https://blog.sakama.tokyo/archives/2506

ダツ

刺さる

で検索かけるとそれっぽいの出てきますね〜
サメもあんな感じになるんじゃない?

即死又は傷口から菌が入って悪化して死亡
ですかね〜

質問した人からのコメント

2018/5/9 10:16:22

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zan********さん

2018/5/517:57:27

>死に至るでしょうか
死に至る所に刺されば。

uru********さん

2018/5/517:37:15

不適切な投稿に違反報告

sho********さん

編集あり2018/5/420:07:29

死にます、軟骨魚類ですから意外と打たれ弱いと思いますよ。そうじゃなくても、カジキに刺されれば大抵の生き物は死にます。巨大なクジラとかなら、場所によっては大丈夫かもですがね…人間だって包丁で刺されたら死ぬでしょ?