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高校生なんですけど帰宅部で少し太ってます

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ID非公開さん

2018/5/420:32:57

高校生なんですけど帰宅部で少し太ってます

力入れても写真程度です
身長170 体重69

腹が少し出てしまい、友達からも最近太った?と言われる始末です。自分でも自覚しています

筋トレをしようと思ってるのですがアブローラーの膝つけで10回x3、15kgダンベルのダンベルカール?を15x3、中学の部活動(サッカー)でやってた腹筋10x4

を日に分けてやり始めました
直したほうがいいとこ、付け加えたほうが良いメニューありますか?ガタイは人並みにはあるので水着になっても自慢できる体にしたいです

痩せるにはこれ+有酸素ですよね?時間帯はいつ、どの程度すれば良いのでしょうか

質問攻めですいません。親切な方お願いします

ダンベルカール,質問攻め,アブローラー,ガタイ,10回x3,二頭筋,摂取カロリー

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ベストアンサーに選ばれた回答

ktr********さん

2018/5/421:25:30

そうですね

体重の割りには上腕の筋肉量が少ない気がします

懸垂でもガンガンやってみてはどうでしょう

そのまま痩せるのもいいですが
筋肉量も落ちますので
パワーダウンする気がします

多少脂肪ついても1度バルクアップしてみるというのもありかもしれません

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    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/421:55:59

    ランニングコースの土手の下に小さな公園があるのでそこで懸垂しようと思います!

    痩せて且つ筋肉をつけたい場合は筋トレ→ランニング&早歩きウォーキング→夕食

    で良いのでしょうか?

    また、食事は揚げ物などの油物控えたほうがいいですよね?

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ベストアンサー以外の回答

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kuk********さん

2018/5/420:49:31

本当に、15kgのダンベルカールを15レップも出来るのですか?なのにその二頭筋...

痩せるには食事制限+有酸素運動です。
どれだけ有酸素運動をしても、消費カロリーより摂取カロリーの方が多ければ痩せません。

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