ここから本文です

糖質制限しないダイエットは「時代遅れ」でしょうか ? 周囲(三田、馬場、五反...

アバター

ID非公開さん

2018/5/421:03:32

糖質制限しないダイエットは「時代遅れ」でしょうか ?

周囲(三田、馬場、五反田、目白台、仙川の某大学女子)はなぜか
糖質制限や食事制限も殆どせず、金髪やデカ目等の流行も無縁でした。

姉、幼馴染、彼女は載せるような食事や服も無いので、インスタも
せず。五穀米、納豆、味噌汁、卵、魚、野菜と極めてシンプルな和食。
他に酢の物、甘酒、お茶など。

たしかにご飯やパンといった主食を抜けば、短期間で痩せられると
思いますが、回り道でも糖質制限は避け、少しずつやせることに
しています。食事、運動(水泳等)、筋トレ、生活習慣それぞれ
偏らずするオーソドックスな手法ですが、時代遅れでしょうか^^;


データ(月1~2kgの減量、年齢:20代女子)
体重50、身長170、ウエスト59~60、股下80





※質問者:東京20代男性 ※政治カテがメインでここは無学。
※下記の服の名称は?(全くの任意/幼馴染のですが防犯上影絵化)

糖質制限,インスタ,幼馴染,目白台,デカ目,ダイエット,回り道

閲覧数:
149
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/5/421:10:26

こんばんは^^

食べ過ぎないで腹八分目で少しずつ、、を続けて行けば良いと思います。
ダイエット頑張ってください!
継続は力なり

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/9 08:25:47

皆さん、ありがとうございました。回答が少ないので
後日また出直します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m39********さん

2018/5/510:59:42

回り道でも糖質制限は避け、少しずつやせることにしています。
それでいいと思います。
糖質制限が合わない人もいるし、一つの方法と思っていればいいと思います。

yam********さん

2018/5/422:24:22

正直、時代遅れでしょう。
すべてのダイエットは糖質制限で成り立っています。