ここから本文です

1年前ぐらいから前髪がクリンクリンしてしまいます 前髪を濡らしても乾くとすぐに...

miz********さん

2018/5/422:41:42

1年前ぐらいから前髪がクリンクリンしてしまいます
前髪を濡らしても乾くとすぐにクリンクリンになってしまいます
どうすれば治るでしょうか?
シャンプーを変えた方が良いのでしょうか?

教えてください!!

閲覧数:
24
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2018/5/509:08:00

思春期に差し掛かり、突然クセが出始める方は多いです。
ある程度年齢が進むとそのクセが落ちついてくる方も多いですが、そのままのクセの方もいます。

ブローの際、よく引っ張りながらドライヤーを当て、伸ばされると多少マシになると思いますが、また汗で濡れたりするとクリンクリンになります。

美容院で縮毛矯正をかけられれば、ストレートになりますよ。
前髪だけの縮毛矯正をされているところもあるので、一度かけられてみては?
セットが楽になりますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dor********さん

2018/5/511:09:27

癖が出てくるというのは、あると思いますよ。アイロンでしても、湿気を吸えば、戻りますし、毎日すれば、傷みますし。遺伝的な問題で癖が出てきているのであれば、(両親や、両親の両親などでくせ毛のかたはいないですか?)治らないと思いますので、縮毛矯正や、ストレートパーマや、普通のトリートメントではないですが、トリートメント系で癖を収まり易くするものも、ありますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jt7********さん

2018/5/422:53:16

クリンクリンですか。
ストレートアイロンをあてても治りませんか?