ここから本文です

リトグリのライブツアー2018に行きたいと思っています。

tuk********さん

2018/5/500:40:43

リトグリのライブツアー2018に行きたいと思っています。

リトグリCLUBには入っていないのですが、一般でチケットを買うにはどうすればよいのでしょうか?なるべく具体的にお願いします。

閲覧数:
379
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hin********さん

2018/5/501:03:50

チケットの先行発売に申し込みしてください。チケットにはファンクラブなどの「先行発売」などが行われます。最後に一般発売です。

先行発売はファンクラブ先行以外にもたくさんの先行発売があります。

リトグリのファンクラブ会員先行が終われば次の先行発売情報が発表されます。

アーティスト事務所側からすればファンクラブに入ってもらいたいのであえてファンクラブ以外の先行情報は今の時点では流しません。

とりあえずファンクラブ先行が終われば一般先行情報も出てきますよ。

一般先行が始まれば申し込み→当落のメールが届く→当選ならコンビニでお支払い→チケットがもらえます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

陸王さん

2018/5/506:39:34

一般発売で購入するには、eプラスやチケットピア等の会員になってリトグリをマイアーティストに登録しておく事ですかね? そうしておくと
チケット情報がメールできますよ!

プロフィール画像

カテゴリマスター

aim********さん

2018/5/501:02:41

今はファンクラブ向けの先行をやっているので、一般先行はその後に発表になると思います。
こまめに公式HPをチェックしましょう。

chi********さん

2018/5/501:00:54

8月12日にチケット一般発売されるそうです。