ここから本文です

私は姑、義兄からのイジメで不眠症、その他、ストレスからうつ病になり、この二人...

アバター

ID非公開さん

2018/5/500:48:08

私は姑、義兄からのイジメで不眠症、その他、ストレスからうつ病になり、この二人は許しがたいのですが、姑も84歳になり、元気に一人暮らしをしていますが、年が年なので、許すべきか、それとも、この姿勢を貫くべ

きか悩んでいます。うつ病は薬でコントロールしています。

閲覧数:
99
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/5/500:52:41

私ならババアのことを
死ぬまで許しませんね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/501:14:06

    そうですね。有難うございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yum********さん

2018/5/610:53:24

私なら許さないですね、ぜひ貫いてください。

2018/5/501:09:44

許さないほうが、良いと思います。
許したら、介護をしてほしいと望まれるんじゃ
ないでしょうか。しかし、病気になるまでのイジメって
ご主人は何をしていたんでしょうか。ひどいご主人です。
奥様も守れないなんて最低!