ここから本文です

彼氏の異常な性癖を知って悩んでます。

アバター

ID非公開さん

2018/5/505:32:10

彼氏の異常な性癖を知って悩んでます。

付き合って1か月になり、先日初めてラブホへ行きましたが
アナルセックスを求めて来ました、私はこんなこと出来ないと言うと
不機嫌になり 帰ろうと言って何もしないでホテルを出ました。
彼のことを好きですが求めに応じられません。
それ以来、彼から連絡が来なくなり私から連絡しても無視されてます。
別れた方がいいですか?

補足彼氏27才 私19才です。

閲覧数:
1,297
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ann********さん

2018/5/506:33:48

19歳は まだ オトメ や

それと比べ 27歳は すでに おじん。

別れろ。 そんな カス。 アなる?でなきゃ
帰る? そんなら 女に ふじゅうしてない。

たぶん 10人以上 女が いるやろ。

女が おらん男は 絶対 そんなことせん。 間違いない。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/512:41:59

    今日やっと電話に出てくれたんですけど彼の第一声がダレ?でした
    名前を言っても知らん迷惑電話やめてくれと言われました
    カスです!!!こんな男を好きになってた私は大馬鹿です(>w<)
    皆さんが言うようにこんなカス男とアナルセックスをしなくてよかったです!ただ今は悔しいのと自分の男を見る目のなさに自己嫌悪しかないです。
    あろがとうございました><

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/5 12:42:41

m(__)mありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mer********さん

2018/5/508:12:35

19歳まだまだこれからです。
自分の体は自分しか守れません。
やめなさい、そんな男。
病気うつされたらどうするの。
19歳これからもっと素敵な人と出会える可能性
だくさんあるから。
やらないで出れて良かったと思いなさい。

kat********さん

2018/5/508:07:13

アブノーマル変態です、ぶち込まれてキレ痔になる前に別れなさい。

har********さん

2018/5/507:58:47

自分本意なカス男
さっさと別れる

acc********さん

2018/5/506:21:01

別れた方がいいね。そういう男はエスカレートするから、それを認めると何でもやらせてくれる女だと勘違いするよ。そのうち、外で青姦しようとも言い出す。

どうする?どこでもやれる都合のいい女になる?ただし気持ちはいいぞ。淫乱が好きな人じゃないと、彼とは合わないよ。
彼にとってはたかがアナルセックスだよ。

mof********さん

2018/5/506:13:32

その人と初めて結ばれる日にそれは、きついです。
あなたにとって、彼氏としても初めての彼氏だったの?
恋を終わりにすることを恐れないで、他の人を探してごらん。