ここから本文です

コストコって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 量が多くて値段が高い...

tak********さん

2018/5/508:19:35

コストコって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


量が多くて値段が高いんで、本当に@が高いのか?安いのか?

解り難い.............
年会費が高い
食料品が美味しくない(決して不味くはない)
ぜひ、また買って食べたいレベルじゃないって事

自宅から最寄りのコストコまで130キロもあります(笑)
(年に2回が限界かも)

私にはコストコの良さが理解できません???
(1回ぐらいなら初物見たさでアリですが)

みなさんはどうですか?コストコって??

閲覧数:
1,113
回答数:
15
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2018/5/823:21:33

コストコは車で1時間位なのでよく行きます。
何を買うかですが、生鮮食品以外のものを買います。
飲料品を箱で、缶詰や小分けされたスナック菓子を買うと便利。

コストコの価値を認めた人は、車で3〜4時間かかっても行くのです。
かみのやまのコストコには、新潟ナンバーが10台位は普通にいます。
新潟市からでも150km、高速道路がつながっていないにも関わらずです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abm********さん

2018/5/823:37:37

安いものもある
ただ年会費ペイしようと思ったら、シェアするか相当行くかしかないです

nan********さん

2018/5/815:36:44

コストコは激安スーパーではないです。
良いものを安く売ってるスーパー。
我が家は、会員歴10年で月2.3回はいきますよ。
我が家には欠かせないです。
だから会員費が高いとは思いません。

食料品が美味しくないと感じるのは、本とかに乗ってるものを選んでるとか。
それか、観光で混んでる時期にくるから作り置きのものを買ってるのかもしれないですね。
美味しいもの、たくさんありますよ。

aig********さん

2018/5/718:51:37

私は何となーく好きです。
遠かった時は友達に連れてってもらってましたが、45分前後で行けるような所にできたので会員になりました。
冷凍餃子は好きです。50個入を4袋買います。
チーズケーキはカットしてラップしてジップロックへ入れ冷凍
マーガリンがサンドされてるホットケーキ?が10個位入ってるのを2個買って、1つづつラップしてジップロックで冷凍
豚バラ2kgを300gづつジップロックへ入れ冷凍
大量のトイレットペーパー
は必ず買います。

冷凍庫買いましたよ

dea********さん

2018/5/717:16:33

遠いですね~
それだと割高ですよね。

私もすぐ近くではないけど、月2回位行ってます。

ビジネス会員で会社の物を買っているので、定期的にまとめ買いです。
後ガソリンをコストコで入れて帰ってくるので トタールだと安くなってるかなって感じです。

食べ物は全く買わないですね、あんなに要らないし試食もしないです。
消耗品は助かっています。

gor********さん

2018/5/619:56:23

量が多いから格安に成るので その量を消費出来ないと
割高に成ります。

しかも、コストコまで130キロ? 我が家からは10キロ
程度ですので 会員です。

コストコの良さを理解出来ない人は沢山居ると思います
無理に会員に成る必要は無いと思います。