ここから本文です

ショーケース用スポットライト電球について教えてください。 画像の電球を購入...

アバター

ID非公開さん

2018/5/510:53:39

ショーケース用スポットライト電球について教えてください。

画像の電球を購入したいのですが、品名が分かりません。

器具には「ダイクロハロゲン球 35パイ 12V 35W G-4」と記載があります。

上記で探すと、電球部分が普通のタイプが見つかるのですが、
電球面が10個のピンスポットになっているタイプは、
なんという商品名で探したらよいかわからずにいます。

お力をお貸しくださるとありがたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

12V 35W G-4,ダイクロハロゲン球,タイプ,ピンスポット,品名,ソケット,平型

閲覧数:
27
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2018/5/513:29:37

直径が35mmだと以下のものしか・・・何しろ製品は次々と変わります、日本製品では無いので・・・
ソケットに差し込むだけのタイプでしょうから、類似品で対応するしかないかも・・・ですね。


https://www.amazon.co.jp/dp/B071W276LS/ref=sspa_dk_detail_1?psc=1&p...

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/10 12:47:49

みなさんありがとうございました。類似品を探すしかなさそうです^^;

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rgf********さん

2018/5/511:44:01

LED 平型 12v

で検索してはどうでしょう。