ここから本文です

60代の男性からみると、40代の女性と関係を持つとどの様な心境になるのでしょうか...

アバター

ID非公開さん

2018/5/511:15:44

60代の男性からみると、40代の女性と関係を持つとどの様な心境になるのでしょうか。
もっと会いたいと思うのでしょうか。

お互い仕事が忙しいので、頻繁には会えない事はわかっています。

閲覧数:
13,503
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2018/5/1211:01:04

60です。それは20代の頃の様な夢中になりますよ。会えないとイライラして気持ちが落ち着かず何も手がつかないでしょう。妻に嘘をついても時間を作ります。さすがに経験がないので回答はこの位しかできません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/5/1208:45:06

まだ少し年齢は下になりますがそれは会いたいですよ。
前提はお互い独り身ということですか?
不倫なら頻繁には会えませんが独身同士なら同棲くらいしたいですよ!

まぁ不倫前提ですよね笑