ここから本文です

なぜジャニー喜多川の少年愛は報道されないのかね? ミートゥーか芸能人とか...

sfa********さん

2018/5/511:59:16

なぜジャニー喜多川の少年愛は報道されないのかね?


ミートゥーか芸能人とかコメンテーターが言ってりのにそこは黙りとか矛盾しまくりじゃない?

閲覧数:
1,185
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/5/512:13:05

たくさん暴露本出てるけど真相は分からないですよね。
所属タレントがジャニーさんのお話する様子からは、本当に素敵な可愛らしいおじいちゃんのようですし、今回TOKIOの件でも国分太一が「ジャニーさんに申し訳ない」と泣いていたし。
キムタクが「俺の秘密は墓場まで持って行く」と言った時、ジャニーさんの事か?なんて思いましたが…。
ジャニーさんの真相リークして欲しいですね。

  • 質問者

    sfa********さん

    2018/5/512:15:34

    元ジャニーズの知り合いいるけど、家に呼ばれて体ベロベロ舐めまくられたって。

    だから本当だと信じてる

「ジャニー喜多川 少年愛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2018/5/513:26:30

ジャニーさんが受け、で少年より青年、それもマッチョが好みなのは、オタクなら、みんな承知ですよ。

中の子どもに言われて仰天したわ。

子ども:ジャニーさんはウケなんだよ。前にネットに書いてあったよ!

私:ウケって何?

子ども:女やく、のことだよー。有名だよ!