ここから本文です

陰茎を普段から皮が剥けている状態にしてほうけいや治そうと思っているんですが、...

アバター

ID非公開さん

2018/5/513:46:54

陰茎を普段から皮が剥けている状態にしてほうけいや治そうと思っているんですが、上手くやるコツはないですか?

いくら剥いてパンツを履いてもすぐ元に戻ってしまって…
輪ゴムはやめてください。

閲覧数:
108
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/5/518:36:53

包茎、治したいですよね。
自分も高校時代に悩み、剥けになった過程を紹介します。
良ければ試してみてください。

①ボクサータイプのパンツから、トランクスに代え剥いたままの亀頭が刺激になれるようにする。
②その際、毛を巻き込んで痛いなら、巻き込まないよう毛をCUTする。
③オナは亀頭刺激にする。
④皮が戻らないよう亀頭を大きくするために竿の根元に小指を沿え、薬指中指と順に握って行って亀頭を充血させる。

自分は高校時にこのやり方で剥けになりました。
完全な剥けになるまでは半年以上かかりました。
良ければ試してみてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xpt********さん

2018/5/521:14:54

それはですねえ、いっぱいセックスすると剥けちんになるんですよ。そんなに焦らないで、経験積んでください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jun********さん

2018/5/515:46:46

清潔を心掛けて、

今まで通りの努力を続けてみましょう。

チンコは22歳くらいまで成長する可能性があります。

露茎も夢ではありません。

それと、

仮性包茎は「異常」ではありません。

仮に、露茎できなくとも、

「正常」ですよ。

yon********さん

2018/5/514:11:23

中学一年生あたりなら可能生がありますが、おいくつですか?