ここから本文です

合宿免許のトイレでオナニーしてしまいました。

アバター

ID非公開さん

2018/5/514:44:51

合宿免許のトイレでオナニーしてしまいました。

臭いでバレて、淫行の罪で退学になりますか?

閲覧数:
859
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2018/5/515:32:12

淫行より、
公害防止条例違反でしょ、、
それ、、

騒音と、イカの匂いを撒いたの?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fmt********さん

2018/5/518:34:23

世の中…平和だなぁ…

kin********さん

2018/5/517:14:25

「淫行」が何か解っていない、童貞君の質問でした。