ここから本文です

マンボとジャズって似てませんか。どっちもよく知りませんが・・・。

oas********さん

2018/5/515:19:36

マンボとジャズって似てませんか。どっちもよく知りませんが・・・。

閲覧数:
69
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/5/516:50:22

マンボはキューバの音楽『ルンバ』にジャズの要素を取り入れてできた音楽ですから似ている部分があります。

ジャズの中にも、ラテンジャズというのがあり、両方が影響しあっていますね。

音楽は、いろいろなものが混ざってできていますので、あまりジャンルにこだわらないで愉しみましょ。

質問した人からのコメント

2018/5/6 20:55:22

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

赤城忠治さん

2018/5/520:26:22

昔はよく食べた駄菓子。今も売ってるのかな?

昔はよく食べた駄菓子。今も売ってるのかな?

mas********さん

2018/5/518:18:43

バンドの見てくれが似てますからね。よく知らない人は混同するでしょう。


マンボバンド 見砂和照と東京キューバンボーイズ
https://www.youtube.com/watch?v=_FLLxCgqTBQ


ジャズバンド 森寿男&ブルーコーツ
https://www.youtube.com/watch?v=YBjb-Yq4ngU

tbh********さん

2018/5/515:20:27

全然違います(*´ω`*)