ここから本文です

TOKIOの山口達也さんのわいせつ容疑についてどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/515:40:04

TOKIOの山口達也さんのわいせつ容疑についてどう思いますか?

閲覧数:
88
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ヒトミンさん

2018/5/517:39:41

男なんてそんなものだと思います。

どーせ、皆やってるんでしょ?

男は痴漢やってセクハラパワハラ暴力、やって当たり前ですからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「山口達也」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/5/613:40:49

色んな角度からの意見がありますが

被害者が、現場へ行った事も

その時起こった事に対しても

判断できないのが、未成年。

それが、未成年。

だから、親元の管理下なんです。


未成年に何かしては、ダメなんですよ。

fal********さん

2018/5/517:59:42

危険がある山口達也を他のメンバーがしばっていれば良かった、後悔している

kan********さん

2018/5/517:24:37

泥酔してる男性を出しに使って大金を手に入れた。

そもそも、示談するってそういう事です

された事より金銭の価値が上回ってるって事でしょう


金で解決出来る程度の被害なのです。

それに比べて山口さんの損失や今後への影響は

大き過ぎる。可哀想でなりません。

勿論高校生を部屋に呼び酒を進めキスをした。一定の罰は

必要です。でも良いとこ、半年の謹慎程度の事です。