ここから本文です

これとこれは違いますか? (x-2)-9y -9y(x-2)

alt********さん

2018/5/516:03:54

これとこれは違いますか?
(x-2)-9y
-9y(x-2)

閲覧数:
10
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

-9y(x-2)とは-9×(x-2)のことで、
かっこの前の×が省略されています。

質問した人からのコメント

2018/5/5 16:14:51

ありがとうございます!よくわかりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oy3********さん

2018/5/516:08:35

違いますよ。

zen********さん

2018/5/516:05:13

全く違います