ここから本文です

占いをお願いいたします。 1983年2月9日、午後10時45分生まれ 男性 35歳 幼...

アバター

ID非公開さん

2018/5/516:05:56

占いをお願いいたします。

1983年2月9日、午後10時45分生まれ 男性 35歳

幼少のころから、抑圧的な母親のもとで育ちました。
母親自身の成育歴にも問題があります。

高校まではどうにかやってきましたが、それ以降は何をやってもうまくいかない人生です。
何事にもネガティブに考えてしまう性格で、このような思考回路になったのはすべて親の責任だと思っています。
自分が必死に今の状態から這い上がろうとすると、必ず母親がぶっ壊します。
最近は、その日々で気分の波が激しいですが通院はしていません。
このまま破滅的な人生に落ちていくのでしょうか?

補足風水でも、タロットでも、ジャンルはどのようなものでも結構です。
教えてください。
お願いします。

閲覧数:
138
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gol********さん

2018/5/918:24:41

出生地(関東など)と母親の生年月日時と出生地も追記してください。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/11 21:12:13

回答いただいた

dai********さん 、gol********さん有難うございました。
どちらの方をベストアンサーに選ぶか迷いましたが

>41歳9ヶ月からは「己酉」で、強い金があるので、開運すると思います。

この言葉に期待して、もう一度頑張ってみようと思います。
何とかして自分の人生を立て直します。
有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2018/5/714:04:25

今後三ヶ月の運ですが、現在色々と一人で考えているようです。隠者正位置

未来は気分は安定していくでしょう。世界正位置。

相手 ヒステリックであったり、過干渉、行き過ぎた親ですね。女帝逆位置。

最終結果は 何事にも目先の楽さを求め中途半端。恋人逆位置。
対策自分はこうだと固定観念は捨てること。吊られた男正位置。

気分は安定しても、誘惑に引きずられ楽に流されやすいようです。

以上になります。