ここから本文です

フラット35の団信について。

iii********さん

2018/5/517:04:41

フラット35の団信について。

未加入金利 1.15%
加入金利 1.35%
の場合で、加入した場合、35年間借入額の1.35%の支払いのみでしょうか?
保険料は差の0.2%であり、別で保険料を支払う必要はありませんよね?
ご存知の方ご教授下さい。

閲覧数:
560
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

z_z********さん

2018/5/523:29:51

そういう事になります。しかしフラット35の場合は住宅が完成してた時点での金利が適応されますので1.35から変わっている可能性があります。

「フラット35」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

マコさん

2018/5/607:38:47

以前と違い今は金利の差で団信加入なので
後から保険料を払うことはありません