ここから本文です

この3色ならどのスニーカーが1番いいと思いますか?ちなみに女子です。

アバター

ID非公開さん

2018/5/517:45:56

この3色ならどのスニーカーが1番いいと思いますか?ちなみに女子です。

スニーカー,女子,m&gt,濃い色,1番,参考程度,3色

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ren********さん

2018/5/517:55:00

私はブラックが良いかな、と思います。
3色の中で一番濃い色で、汚れが目立たないため、一番長く使えると思います。
参考程度になれば幸いです<m(__)m>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/5/517:52:51

個人的に黒ですね。