ここから本文です

5月4日放送のザ少年倶楽部で、A.B.C-Zの戸塚祥太くんがバッサリ髪の毛を切っていま...

jmk********さん

2018/5/518:34:57

5月4日放送のザ少年倶楽部で、A.B.C-Zの戸塚祥太くんがバッサリ髪の毛を切っていましたが、なぜ切ったのか、理由わかりますか??

戸塚担として知っておきたいと思っただけなので、わからなかったら、無視してください

閲覧数:
186
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/5/910:54:36

7月期の日本テレビ系連続ドラマ「トーキョーエイリアンブラザーズ」(7月24日スタート、月曜・深夜0時59分)のためだと判明しましたね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「a.b.c-z なぜ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iam********さん

2018/5/520:40:23

ただ単に伸びたから切ったのではないでしょうか?