ここから本文です

ソーラー発電はCO2排出削減に役立ちますか

koa********さん

2018/5/520:33:58

ソーラー発電はCO2排出削減に役立ちますか

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2018/5/521:33:37

大変役立ちます。CO2排出源の約半分が発電です。発電でのCO2排出削減には太陽光発電、風力発電など再生可能エネルギーの普及が最も適切な方法です。
原発は『危険性』、『核廃棄物』、『発電コスト』、『出力調整が困難』など問題が多く、適切ではありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pqa********さん

2018/5/521:07:30

役立ちます。

このカテゴリの投票受付中の質問

一覧を見る