ここから本文です

芸能オーディションの未成年とは何才のことですか?

chi********さん

2018/5/520:38:13

芸能オーディションの未成年とは何才のことですか?

18歳なのか20歳なのか
教えてください!

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

egg********さん

2018/5/608:57:49

20歳未満です。
法律通りで。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wor********さん

2018/5/521:36:48

未成年と言ったら、19歳以下のことです。