ここから本文です

NHKマイルC、20,000円で自由に勝負するとしたらどのように買いますか? 【出馬...

day********さん

2018/5/521:24:12

NHKマイルC、20,000円で自由に勝負するとしたらどのように買いますか?

【出馬表】
https://keiba.yahoo.co.jp/race/denma/1805020611/

補足1着:11ケイアイノーテック
2着:9ギベオン
3着:17レッドヴェイロン
https://keiba.yahoo.co.jp/race/result/1805020611/

閲覧数:
118
回答数:
22
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

apple manさん

2018/5/609:02:04

ワイド 1-9 8000円
9-10 10000円
9-17 1500円
9-18 500円

  • 質問者

    day********さん

    2018/5/621:36:41

    ワイド的中おめでとうございます。

    1,500円×21.8倍=32,700円

質問した人からのコメント

2018/5/6 21:42:59

回答頂いた方々、ありがとうございました。
藤岡佑介騎手が悲願のGⅠ制覇を果たしました。
(初制覇は意外でした。どこかで勝ったことのあるような気がしました)
的中者はmocさんお1人でした。

※32,700円(払戻額計)÷440,000円(投資額計)=7.4%(回収率)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

3連単フォーメーション
①⑩→①⑩→③④⑤⑨⑪⑰
①⑩→③④⑤⑨⑪⑰→①⑩
計24点×各500円

単勝
⑩番 パクスアメリカーナ 8000円
でお願いします。

tui********さん

2018/5/615:12:16

3連単⑦ー③⑤⑩⑯⑰ー③⑤⑩⑯⑰
各1000円でお願いします

ode********さん

2018/5/614:48:03

単勝と複勝
5
各1万円

2018/5/614:04:44

3連単
⑤→⑦⑪→④⑦⑪
各3,000円×4点=12,000円

馬連
⑤ー④⑦⑪
各2,000円×3点=6,000円

ワイド
⑤ー⑪・・2,000円

合計20,000円

新ちゃんさん

2018/5/608:42:19

馬連

1-10-11のボックス各3300

7-9 1万1000円