ここから本文です

あまり激しくないハンドクラップスがとれるような大人しめのディスコミュージック...

アバター

ID非公開さん

2018/5/521:36:37

あまり激しくないハンドクラップスがとれるような大人しめのディスコミュージックを教えて下さい。

例えばチャカ・カーンのPapillon、パトリース・ラッシェンのForget Me Nots、クール・アンド・ザ・ギャングの Get Down On Itのような感じです。女性、男性問いませんがアース・ウィンド&ファイアーなとベタベタなとこは避けてくれたら有り難いです。

閲覧数:
97
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/5/722:14:23

France Joli - Gonna Get Over You (1981)
https://www.youtube.com/watch?v=1QETZtTh8Pk

Con Funk Shun - Got To Be Enough (1980)
https://www.youtube.com/watch?v=5DkI1XdZ_84

Elaine & Ellen - Fill Me Up (1980)
https://www.youtube.com/watch?v=HBT_f6tzf4M

Lotti G. - What's it worth (1983)
https://www.youtube.com/watch?v=y22imEGx3Hc

Rock Candy - I Got Love (1982)
https://www.youtube.com/watch?v=KsXohx9DXCQ

Rocket - Come Together (1982)
https://www.youtube.com/watch?v=IvybjNZh84I

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/11 20:05:12

とっても渋いところからありがとうございました。
もう年なので、こういう感じで手拍子とって踊れる感じが気持ち良いです。
他の皆様も素敵な選曲ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fin********さん

2018/5/713:12:49

PHYLLIS HYMAN - You Know How to Love Me
https://www.youtube.com/watch?v=NhcjRa1LMe4

Alton McClain & Destiny - It Must Be Love
https://www.youtube.com/watch?v=fjd2deVl7Qw

SKYY - HERE'S TO YOU
https://www.youtube.com/watch?v=Aw5z5ie8bZM

moa********さん

2018/5/709:37:38

Shalamar
A Night To Remember

https://www.youtube.com/watch?v=-_lx5GAiUDc

はどうでしょうか?

___さん

2018/5/621:17:16

Odyssey の Inside Outとか

他に
Men Vision - pico's eagles dancing corporation
https://www.youtube.com/watch?v=1kP_PwnsVhs

Fat Larry's Band - Act Like You Know
https://www.youtube.com/watch?v=DG9_pVQaJKY

Barbara Pennington - On A Crowded Street
https://www.youtube.com/watch?v=g-7hMwLiGbo

あまり激しくない大人しめのその手でハンドクラップスが心地良い感じって事でとりあえず

mc_********さん

2018/5/522:21:17

Boney M - Brown girl in the rain
https://www.youtube.com/watch?v=15nMlfogITw

Sister Sledge - He's the greatest dancer
https://www.youtube.com/watch?v=TDwutKpVyas

George & Gwen McCrae - The rub
https://www.youtube.com/watch?v=row9iiCmUzA