ここから本文です

慶応幼稚舎のクラス編成について。KEIOそれぞれのクラスのカラーを教えてください

アバター

ID非公開さん

2018/5/522:13:40

慶応幼稚舎のクラス編成について。KEIOそれぞれのクラスのカラーを教えてください

補足昔ではなく現在のことを教えていただけたら幸いです

閲覧数:
1,029
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

編集あり2018/5/822:32:56

幼稚舎卒の塾生です。

どっかの組は医者が多い、とか言われてますけどそんなやつはないです。
カラーなんていうのはそれぞれの代のそれぞれのクラスごとに違いますから、共通して言えることはないです。

上の方は医者が多い、の意味も分かってなさそうですね。あと多少間違ってるところもあります。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/10 19:33:57

ありがとうございます。
今度リクエストさせていただきますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tai********さん

編集あり2018/5/913:38:29

そんな特色はないけれど、クラスで結果的に色があるのは確か
派手めが多い、いや結果的に多くなったクラスや真面目で地味目な連中が多いクラスとか
それは結果高校、大学辺りで見えてくる色で、案外他クラス同士の繋がりがないのは感じますw
大体アイツとアイツは同じクラス、アイツは違う、って分かるように
色は後でつくもので学校がクラス分けの時に加味はしないはず
金持ちで医者が多いって勘違いもあるけど、内部から医学部は難しいし、まして幼稚舎からだとたまに飛び抜けたのがいたりはするけれどw
医者にはなりづらいw