ここから本文です

何で、中国は伊藤美誠にわざと勝たせたんですか?演出ですか?

ptp********さん

2018/5/522:30:08

何で、中国は伊藤美誠にわざと勝たせたんですか?演出ですか?

閲覧数:
392
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アメリカが日本に真珠湾を攻撃させたのと似たような理由でしょうね。

「伊藤美誠」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nit********さん

2018/5/919:34:13

どうなんですかね。

shi********さん

2018/5/723:44:01

さすがにそれはないです。

ガチですよ。

chu********さん

2018/5/600:37:38

いや、普通に実力だろ
ふざけてる

ken********さん

2018/5/522:48:01

わざとではありません。