ここから本文です

シュツットガルトから何を連想しますか?

not********さん

2018/5/523:12:25

シュツットガルトから何を連想しますか?

閲覧数:
38
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kog********さん

2018/5/805:21:27

まずはクリスマスマーケットが連想されます。三大クリスマスマーケットの1つで規模もさることながら、デコレーションに凝った素晴らしいお店が並んでいます。
また、メルセデス博物館もありますが、ポルシェ博物館が素晴らしかったのでこれもすぐ頭に浮かびました。

質問した人からのコメント

2018/5/12 09:40:36

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hae********さん

2018/5/819:27:09

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2018/5/609:23:15

メルセデスの本社工場があります。

ドイツではシュッツガルト=メルセデスで、愛知=トヨタと同じイメージです。

wkd********さん

2018/5/607:12:13

その昔、アディダスのCMに出てた「シュツッツガルトの若きプリンス」ハンジ・ミューラー。
でも、大して活躍できずに終わりました。

yuk********さん

2018/5/523:35:13

v12********さん

2018/5/523:27:05