ここから本文です

助けてください泣、、

アバター

ID非公開さん

2018/5/523:23:22

助けてください泣、、

頭の中でここ5、6時間ずっと嫌いな曲がリピートしています。ろくに覚えてないサビの一部がずっとひたすら途切れる事なく流れています。病みそうです。うざすぎてまた数倍嫌いになりました
好きな曲を口ずさんで何度も変えようとしたのですが気付けばその嫌いな曲が流れています。
「実はその曲好きなんじゃ?」と言われるかもしれませんが、それだったらこんな質問してません、
本当に助けてください、

閲覧数:
302
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2018/5/523:25:56

数独をやれば頭の中で音楽が再生し続けるイヤーワーム現象を取り払うことができるそうです。
アプリとかであるので、試してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mim********さん

2018/5/600:10:44

好きなマンガに夢中になれば忘れます!

fu_********さん

2018/5/600:02:54

嫌いな曲が分からないので
なんとも言えませんが、

ビジュアルロックとか
頭の回転も良くなり良いですよ

ヘドバンもすればさらに楽しいです

miz********さん

2018/5/523:35:49

普通に別の音楽聞いてみてわ?

2018/5/523:28:29

誰でも聴いたことがあるようなダンサブルなナンバーで上書きする。
マイコージャクソンのスリラーとかお薦め。

joi********さん

2018/5/523:25:16

別の曲を聴くとか思い浮かべる。
それかよく頭から離れないような歌を聴く
(例)麻原彰晃の「わーーたーしぃはやってないぃーー」みたいな