ここから本文です

最近黒飴CM見れなくて寂しいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/600:01:59

最近黒飴CM見れなくて寂しいですか?

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2018/5/600:05:37

言われておもいだしたよ。
でもせっかくならみてみたいな。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/6 13:46:30

懐かしいよけー

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pir********さん

2018/5/600:02:53

黒飴の存在すら忘れてました…ww

sal********さん

2018/5/600:02:44

言われなければ気づきませんでした