ここから本文です

ジョイサウンドとダムはどちらが人気がありますか?

man********さん

2018/5/605:01:43

ジョイサウンドとダムはどちらが人気がありますか?

閲覧数:
612
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2018/5/607:30:23

圧倒的にダムです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

温地太郎さん

2018/5/613:31:36

DAMの方が人気がありますね。
TVのカラオケ採点番組でDAMが使われていることが多いからだと思います。

tab********さん

2018/5/611:35:21

TVでカラオケ番組でDAM使っているから、カラオケボックスでは圧倒的にDAMでしょう。

カラオケ飲み屋での設置機種はJOYSOUNDのほうが多いでしょう。
理由はリース代金が毎月1万円ほど安いからです。

TVカラオケ番組のように、点数遊びするならDAMスタジアム
気分良く、いい声(音)でカラオケしたいなら、JOYSOUND MAX2です。