ここから本文です

昨日、主人がボーナスの明細を持って帰ってきました。 なんと、総支給額7ケタ...

アバター

ID非公開さん

2004/7/212:56:53

昨日、主人がボーナスの明細を持って帰ってきました。

なんと、総支給額7ケタでした。

34歳にして7ケタは多いと思いますが
世間ではこれが普通なのですか?

会社で働いた事がないのでわかりません。

閲覧数:
81,983
回答数:
29

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/217:07:28

うらやましいですね!
私は26歳なので、63万でした!
7桁に到達するにはまだまだかかりそうです。
きっと34歳でももらえないんじゃないかなぁ。

夏でこれだけもらってたら、冬のボーナスなんてとんでもないことになっちゃいますね!
この間のニュースでは、大手企業の平均が80万円台、車関係は100万を超えたと言っていましたよ。
全体の平均は5,60万だったような気がします。

ボーナスで検索すればニュースがヒットすると思うので、見てみてくださいね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/28件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/212:58:21

世間知らずな奥さんをもってだんなさんが可哀想・・・
捨てられない様にね・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/7/212:58:49

うちの夫なんて、50歳で7桁・・・

貴方のご主人様は 高給取りでしょう・・・

アバター

ID非公開さん

2004/7/212:59:24

それは良かったですね
社会で働いたことのないお嬢さんにはわからないでしょうが
34歳で7ケタなんてちょっと考えればあまりないとか
わからないのでしょーーねーーー

アバター

ID非公開さん

2004/7/212:59:43

自慢?
感じ悪いよ、奥さん。
        

アバター

ID非公開さん

2004/7/212:59:47

御主人の働いている会社の業種がわからないので
一概には言いきれませんが、かなり恵まれている部類に入りますね。
あのトヨタでさえそこまで支給されていませんから。