ここから本文です

信頼できる電話番号とはなんのことですか?自分の番号とは違うのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/611:12:20

信頼できる電話番号とはなんのことですか?自分の番号とは違うのですか?

閲覧数:
1,413
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuz********さん

2018/5/611:17:16

ID非公開さん
・・・・・・・・・信頼できる電話番号とは・・・・・・・・・

ご参考に↓
https://support.apple.com/ja-jp/HT204915

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ese********さん

2018/5/611:15:03

自分の番号が信頼できるなら、その番号が「信頼できる電話番号」になる