ここから本文です

チャップアップって効果ありますか? 出来れば使用したことのある方のご回答を希...

mas********さん

2018/5/612:39:24

チャップアップって効果ありますか?
出来れば使用したことのある方のご回答を希望しています。
よろしくお願いします。

閲覧数:
637
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hry********さん

2018/5/723:45:10

チャップアップ月2本1年間使いました。
7500円×2本×12カ月で18万円です。
効果はどうかわかりませんが変化ありませんでした。
変化なかったことが効果あったのかもしれません。

今はドラッグストアの1500円くらいのやつを気休め程度に使ってます。
こちらも変化ありません。

参考になれば幸いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「チャップアップ 効果」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gar********さん

2018/5/718:41:56

あれ、16秒に一本売れてんのに、誰も回答してこないの、売れてねえんじゃないの、やっぱり。アフェなんとかもまだじゃん

プロフィール画像

カテゴリマスター

bib********さん

2018/5/612:58:46

アマゾンの口コミが一番公平だと思います。