ここから本文です

KAT-TUNの上田竜也さんについての質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/5/614:10:24

KAT-TUNの上田竜也さんについての質問です。

私は最近になって上田くんを知りあまりのかっこよさにハマってしまいました。
今はヤンキーっぽい感じでそこにも引かれて好きになりました。
ですが、過去のこととかを調べてみるとGACKTさんに憧れて口数も少なくあまり笑わないキャラや、甘栗?みたいな髪型の可愛いキャラや、妖精が見えるなど不思議なキャラの時期もあったそうで、今の上田くんからは全然想像ができません。
YouTubeで甘栗時代などを見てるとこれぞジャニーズって感じのキャラで、今のヤンキーっぽい感じとは真逆なキャラです。
全部の上田くんがかっこいいと思いますが、本当の上田くんはどれなんでしょうか?(全部上田くんですが、本人の本当のキャラ)
回答よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ueu********さん

2018/5/622:08:37

残念ながら上田くんと実際に話した事は無いですから、上田くんと舞台やドラマ等で共演した人達やスタッフの話から分かる事だけですが、上田くんは優しくて真面目でストイックな人らしいです。

ヤンキーキャラがお好きな方には残念かもしれませんが、上田くんは本人も最近言ってたように、もともとヤンキーではありません。
中学の時はバスケに打ち込むスポーツ少年で、高校の時はジャニーズJr.をやりながら、東京都内の進学校に通い早稲田大学を目指して勉強していたそうです。

中丸くんも、上田くんはビジネスヤンキーだと言っていますが、そもそも上田くんはヤンキーのつもりで今の髪型にしたのではなく、ファイナルファンタジーやドラゴンボールの二次元キャラのつもりだったのに、金髪にしてから「タメ旅」でヤンキーキャラ扱いされるようになってしまっただけです。
そのせいで、舞台やドラマでチンピラ役が続いて、本人も役柄に影響されているように見えますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「上田竜也」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pom********さん

2018/5/822:03:56

自分自身でも自分のキャラがわからなくて迷っているそうです。ジャニーズに入ってからはキャラを作っていると思うので、多分ジャニーズ入る前までが本当のキャラじゃないですかね?でも根が真面目だということは変わってないかと!

mon********さん

2018/5/614:25:13

沖縄出身ですが数ヶ月しかいてません。幼少からピアノを習うお坊ちゃん育ち。

粋がっても非力なためメンバー亀梨和也を奇襲して返り討ちにあいノックアウトされたのは有名な話です。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる