ここから本文です

ペアーズ で知り合った女性と出会えましたが、 その当日に、相手からよく分からな...

bak********さん

2018/5/614:55:20

ペアーズ で知り合った女性と出会えましたが、
その当日に、相手からよく分からないスクールの入学を勧められてきました。
あまりに費用が高額だったので、怪しいと思いました。
これは業者

なのでしょうか?

閲覧数:
190
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2018/5/615:14:33

業者でしょうね。
関わるのやめた方がいいですね。
直接聞いてみたらどうですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sum********さん

2018/5/715:20:37

業者ですね。
サイトに通報でいいと思います。