ここから本文です

ヤリモクの男だったら処女の女とヤろうとか思いませんか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/616:29:44

ヤリモクの男だったら処女の女とヤろうとか思いませんか?

逆に処女だからヤりたいって思いますか?

ヤるんだったら経験ある女の方が面倒じゃないし、良くないですか?

分野よく分かんなかったです。すみません。

閲覧数:
689
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/5/715:38:05

セックス好きヤリ目男は別に処女だから・・とかそうじゃないからだとか選り好みしませんよ。コレクションのように色々なタイプの女を楽しみたい。

処女は処女で初々しさを楽しむし、経験豊かな女性にはテクニックで楽しませてもらいます。J●の若い身体も好きだし、人妻の熟れた身体も。

何十人も経験した結果、現在の本命はグラビアアイドル並みに可愛いクォータ―を処女から調教して自分好みの女に仕上げた女です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2018/5/617:59:30

自他とも認めるヤリチン です。
今までに11人の処女との経験があります。
面倒な処女大好きです。