ここから本文です

永年の確執から娘と疎遠ですが、その娘がガンになり余命わずかです。接近も拒否さ...

アバター

ID非公開さん

2018/5/617:56:21

永年の確執から娘と疎遠ですが、その娘がガンになり余命わずかです。接近も拒否されています。私のとるべき対応について、ご意見をお願いします。

閲覧数:
1,033
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fdu********さん

2018/5/912:28:56

娘さんに、信頼してる人がいる場合、その人と良くお話をされてみては。

自分なら。娘さんの立場なら、母に会うのは御免こうむりたいです。最後くらい自分の意見を通したい。これ以上いやな気持にされたくない。自己満足でワーワー来られても消耗するだけ。そういうのは自分の信頼できる人には話してあるので。そこに聞いてくれと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rik********さん

2018/5/912:24:22

理由はなんですか?
虐待でもしたんですか?

kit********さん

2018/5/618:04:05

貴方が後悔しないように、会いに行く方が良いと思います。
激しく拒否されるのでしたら、その1回で止めますが。