ここから本文です

自己破産について。 先日、 弁護士事務所にて無料相談を 受けました。 明...

アバター

ID非公開さん

2018/5/619:04:59

自己破産について。

先日、
弁護士事務所にて無料相談を
受けました。

明日、本契約予定なんですが
先月、払うべき支払いを
延滞中のため
クレジット会社から
電話が来ています。

この場合、
自己破産手続き中との事を
クレジット会社に
伝えても良いのでしょうか?

連休中のため弁護士にも
連絡が取れません。

どうしたら良いでしょうか


※連帯保証人になった事で
自己破産の決断をしました。

補足補足です。
連帯保証人になった事で
自分の支払いが出来ない状態です。

閲覧数:
127
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2018/5/619:22:26

伝えていいですよ。むしろ伝えてください。

「弁護士無料相談」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/5/702:53:04

弁護士に委託していますから、弁護士さんを通してくださいと言えば大丈夫です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2018/5/621:27:32

伝えて下さい、弁護士名を伝えても構いません。

ryu********さん

2018/5/619:05:49

ほっといていんじゃない?