ここから本文です

jypの公開オーディションで合格した坂本ましろさんはjypをやめたという噂があるの...

アバター

ID非公開さん

2018/5/619:22:34

jypの公開オーディションで合格した坂本ましろさんはjypをやめたという噂があるのですが、本当にやめたのですか?

閲覧数:
8,827
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xir********さん

2018/5/702:07:59

坂本ましろさんがJYPを退職したことはほぼ確実です。 SNSを開設した他の練習生が退社を確認してくれたというキャプチャがあり、JYPの他の日本人の練習生の親と推測される人がましろさんが退社したと知恵で答弁したこともあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「坂本ましろ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adg********さん

2018/5/715:51:29

kis********さん

編集あり2018/5/723:02:41

2019年にデビュー予定のガールズグループに候補として入っているので、辞めたわけではないと思いますよ。
http://daebak.tokyo/2018/01/23/jyp-next-gen-girls-group-member/

https://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/keitadj/entry-1228433...
詳しくはこの2つを見てください。

iwa********さん

2018/5/620:50:25

練習生はInstagramやっちゃいけないのに アカウントを作ってしまって
違反をして辞めさせられたと聞いたことが

g7_********さん

2018/5/620:10:28

違反をして辞めさせられたってのは
聞いた事あります